スポンサーサイト

 

IWGP

えと

池袋ウエストゲートパークをご存じでしょうか。

本にもなってて、
今のところ5冊出てます。

おもしろくて、大好きな本です

何年か前に、長瀬くん主演で
ドラマにもなりました。

で、私は見てなかったので、
レンタルしてきて見て見ました

本とは設定がちがうとこも
たくさんあったけど、とってもおもしろかったです

その他大勢 な感じのキャスティングの中に

小栗 旬


がいたり、
山ピーが幼かったり
今度は、何のドラマを見ようかなあ

楽しいデス

まだ風邪治らず…

画像なしw

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まだ風邪なおらず
画像無し

ギザワロスwwwwx

おー

おっ。知ってますよ。「反自殺クラブ」だけ読みました。
タイトルに惹かれて読んだけど、シリーズで出ているんですね。
初めて知ったw。

主人公のマコトがいろいろな悩みを解決していくんだよね。
果物屋のマコトの母がいい味出している感じw
ホストの話とオモチャの話が印象に残ってるなぁ。

池袋って、私にとって予備校時代から専門学校時代までの間
通った特別な場所です。(東口が中心でしたけどねw)

知った名前の場所とか出てくると「あ~あそこか~」みたいな感じですw

情報ありがとさん。
そのうち他のも読んでみますよ。
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

