スポンサーサイト

 

勢いで…

20080215171605
今日はでぼーっとしてたのですが
聴きたいCDがあり
近くのTSUTAYAへ。

欲しかったのは


AKB48


のアルバムとシングル。。

レンタルなかた…

一階のCD売り場へ。
ここにもないデス…

なんか、ないとよけい欲しくなります…

入荷予定はないという悲しいお言葉だったので

ちうもん…

キャンセルできませんので~という
お言葉に、

ちょと後悔…


うふ


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あーわかる×2

無いと欲しくなる罠。俺なら別の店巡りだね

でもきっと・・・。

苦労して手に入れてもあんまり聴かないw


そっか

ずーっと欲しがってましたよね

誕生日に送れば良かったです
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

