スポンサーサイト

 

うっそん…

20080213172603
昨日ははぴばーすでー私でした

でもほら…
お誕生日には絶対付き物の…


ケーキがなかった


なんて仕打ち…

えーーーん

代わりにオンラインゲームの世界で
をもらいました


あれ?ますます淋しくない?


そして一番の親友からは、
お誕生日の0時を過ぎた
1時34分に


お、怒ってる?


というお伺いとともに
おめでとが…


怒ってナイヨ…


うれしかったよ…

画像もちゃんと笑顔だよ…


てか不眠症デスw


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

誕生日おめと~

きっと
寝てるか起きてるか解らなくて、
後にしようって考えてるウチにメールのタイミングを逃してしまったのですよ
疲れているのに寝れないのはツラいと言いますね
どうか
今日はユックリ眠れて下さい

ケーキはね

自分で買ってくるものですよ?w
(それは俺だけという説もある。)

そういえば今日はバレンタインですね。
明日あたりチョコ安くなってるはずだ!

お久しぶりです

お誕生日おめでとうございます☆でしたv-25

まだ実は一度しかお会いしたことないんですよね。(しかもちょこっとだけ。)
また今度お会いできたらなぁv-119
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

