スポンサーサイト

 

なぜに…

20071017225603
今日は母が友達と出かけるのに
なぜか同行させられました。

最初は森の中にあるカフェでお茶して、
それで帰るのかと思いきや
なぜか江ノ島へ車は向かい…

陶器のお店でガラスのくまさんがハートをもっている
かわいい置物を買いました。
明日、画像アップします(^o^)/

でも体力のない私は疲れてしまい帰りの車では眠ってしまいました。

でも初志貫徹!ってわけではないですが
行きましたよスポーツクラブ。

エアロ一本とダンス一本。
ダンス楽しいです\(≧▽≦)丿

明日は午前中と夜、二回行く予定。

そんな訳でもう寝よっかなあ。

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

