スポンサーサイト

 

混んでるな~

20080208191202
今日は横浜に行きました。

午後にすぐ行こうと思ってたのに
眠ってしまい出発は四時半

とりあえず、忘れん坊なので
買いたいものをメモメモ

横浜着いたら…


あれ…混んでるよ…
いつもより…


バレンタインのせいでした。

ムキャ…

頭がまっしろになってきて
メモ書いたのに
メモ見ずになんとなく買い物


一時間弱で退散


でお茶一気飲み…


駅までパパに迎えに来てもらい
メモ見たら、ほとんど買ってませんでした
あはは…

また行かなきゃ(笑)

画像はお疲れな私で


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バレンタインはチョコレート業者の罠ですw
ホワイトデーで3倍返しって誰が言ったんでしょう。調べてみました。
全国飴菓子工業協同組合。どうやらこいつらが仕掛け人のようです。
やはり罠でしたな。

最近家計簿をつけ始めて、レシートのない買い物用に俺もメモはつけてます。
年のせいか忘れっぽいボイルでしたw

あは

ぼいたん家計簿w
見て見たい~
うーん、3倍返しとかは期待しないなあ
でも、チョコも売ってるものって
年々高くなってます
私がほしいわっ
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

