スポンサーサイト

 

ヘトヘト…

20080206172602
今日は美容院に行ってきました。

プリンがすごいことになってたので…

カラーリングと、せっかくなので?
カットしてもらいました。


三時間…


つ、疲れちゃった

だんだん疲れ顔になっていく私に

美容師さんがアメをくれました

送り迎えはパパw

体力なさすぎ…

カラーリングの途中でもうイイデスと
席を立ちたくなりました…

でも、お気に入りの色になって
満足です

画像だと暗く写ってますが
明るい色にしました
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うはw

うはwww3時間もかかるのか。
綺麗になるためとはいえ、女性は大変だねー。
俺も去年の暮れに美容院に行ってきましたが、カットのみなので1時間はかかりません。
3時間かかるとしたら、俺2度と行きませんね。
そろそろ行かないとな。。。髪伸びてきた。
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

