スポンサーサイト

 

二日間

20080116175904
風邪っぴきーでした
やっと、のどの痛みも少しは良くなりました

今日は、ママが石川町にある歯医者さんに
パパに車で送ってもらって
行く予定だったので、
ママの治療中にパパと元町でもふらつきたいなー
と思ってたのですが…
二日間、お風呂入ってなかったの

パパに、


きたねーな、オマエ…

ひ、ひどいっ
入るなって言うから入らなかったのに…


はい、置いてかれました。


悔しいので今からでかけます。


もちろん、お風呂入りましたよ

パパのマフラー借りました。

これ、私もお気に入りなので、
いつか強奪しようと
思ってます。

画像はマフラー…
写ってるかなw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわぁー

匂いクンクンっぶーんぷーんフローラル香りやわ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

でしょっ☆
フローラルよねっ^^
wwwww

よかった~

完治してなによりです~(^▽^)
だけど、まだ病み上がりですので
くれぐれも気をつけてくださいねw


 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

