スポンサーサイト

 

まだあったのね

20071228230104
この間、パパとおばあちゃんと
に三人でいる時、一本のが入りました。
パパがとると…
相手は名乗りもせず


とっても小さなか弱い声で…


『父さん…父さん…』

と言いました。


我が家に確かに兄はいますが
父さん…なんて殊勝な事を言うキャラではありません。


…てことは


オレオレ詐欺??


まだあったんだ、こんなの…


パパが、はあ?どこにかけてんだよっ!と
言ったら

斉藤さんじゃないですか?とかわけわかんない事言って切れました。


年末は変なの増えるので皆さんも気をつけてくださいね


画像はリラックマのボールペンです
今、一番のお気に入りなんです


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

詐欺のTELには要注意ですよねw

自分の携帯にもたまーに知らない番号から
TELが掛かってきますよ…f(・~・;)

全く…いい迷惑ですよね(・皿・)
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

