スポンサーサイト

 

いちごっ

20071218215307
今日は病院の日でした。

で、その後きゃりちゃんと会うので、
クリスマスプレゼントを渡そうと思い

昨日、買いにいってきました

深田恭子ちゃんが主演の『下妻物語』という映画を
ご存じでしょうか?

もう内容がとってもおもしろいし私は六回くらい観てます

で、その映画の中で、恭子ちゃんがぶりぶりフリフリの
ゴスロリを着てるのです
ちょーかわいーい

その本当のお店、

「BABY THE STARS SHINE BRIGHT」

が横浜にあるのです

洋服は高くて買えないので小物を探してたら


いちごの国にぴったりなネックレスが


一目ぼれしました


在庫もあるというのできゃりちゃんとおそろいだー
二つ購入

あげたらめちゃめちゃ喜んでくれて、
すっごくうれしかったです


画像はネックレスですあー、ほんとはもっとかわいいのに
写真じゃ伝わらないよー

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

下妻物語は・・・

下妻物語は家にDVDがあるんですけど、
まだ見てないんですよね…(^^;)
友人も面白いと言っていたので
近いうちに見るかもですw

ネックレスは写真でも十分
伝わりましたよw
かわいいデザインですねww
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

