スポンサーサイト

 

つぼ

20071217202704
今、私はKAT-TUNの
『keep the faith』
にはまって聞いています。
KAT-TUNが出る番組は全部チェック

亀梨くんが見たいという理由もあるのですが…
一番は…
歌詞の中の


いつも~近くに~

の、伸ばすところに、ささやきのように


sweety……


と赤西くんが言ってるとこを聞きたいからです

きゃーーー

なんかせくすぃー

しかし、私はほんとに進歩しません…

高校生の時は、親友とふたりで

甘い言葉なんて
言えない俺だけど


…愛してる…



と、かすれた声で歌ってるとこにふたりで
大興奮して、

愛してる…

のとこばかり何度も何度も聞いては
ふたりで、


「言われたーーい!」

と叫びまくってました…

えへ…女子校だったんです。

妄想って…幸せですよね
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

赤西くんでは・・・

亀梨くん人気ありますよね
ところで、高校時代の思い出の歌って誰の歌??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

