スポンサーサイト

 

お買い物

20071212222551
今日は、ママと一緒に横浜へお買い物へ♪

なんとクリスマスがお誕生日なお姉ちゃんのプレゼントを買い、
ランドマークとかが見渡せるとこでお茶しました☆

私にもプレゼントくれるかなー…とちょび期待をしてたら

なしっ!

えー…!?
ママにもくれるならあげるとの事…

ぶー…

まあ、仕方ない。
ケーキ買ってくれるそうなのでがまん(笑)

でも悲しい事に、私が雑誌で見てからずっと欲しかった

ジル・スチュアートのクリスマスコフレを買いに行ったら…

売り切れてました…

わあああああん!

悲しいよーーー!!

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ドンマイです~!

お目当ての物が運悪く
売り切れているってのはよく
ありますよね…(^^;)
自分も幾度となく経験しました…orz

気持ちが物凄くわかりますよw
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

