スポンサーサイト

 

カメラ

20071211180530
今日、私は胃カメラの検査してきました。

原因不明の胃痛が続いたため、主治医がやりましょうと…

もちろん初めて。
バリュウム?も飲んだことありません。

今回はそんな面倒な事はせず直接カメラを口から入れました。

まず肩に筋肉注射…
(ノ_<。)ビェェン
痛いっ…

そしてのどに麻酔…

さあ、胃カメラさん登場です!!

ふっ…胃洗浄のチューブよりは細い…
余裕だわ…と自分を勇気づけます。

のどに当たったら『ゴックン』してねと言われ、その通りに。

一発で成功☆

胃の中のいろんな場所を見るため、
たまに空気入ったり押される感じがして、
うぅ……

でも、せっかくだから?とモニターをがんばって見てました☆

タバコも吸った事ないし、私の胃、ピンクできれいでした♪

結果は特に腫瘍とかもなくきれいだったので
神経的なものでしょうとの事…
い…一番たち悪くないですか?

とりあえずカメラをみょーんと口から抜いたら、
先生、看護婦さん二人から

「おみごと!!」

と拍手されました…

初めてでこんなに上手なんてすごいね!と…
別にうれしくにゃい…
終わった後は、なんとなく胃が気持ち悪くて
今もなんか違和感ありです。

画像はうへっ(>_<)って顔な私です。

ていうか…このblogのテーマ、ネットアイドルになりたあい☆
だったのに、何で胃カメラ話?

所詮、私にアイドルは無理という事かあww
でもがんばるもーん☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大変でしたね…

胃カメラは自分もやったことがありません。
経験者から話を聞く限り、相当きついらしい
ですね…f(^^;)

乙です~(^▽^)/

自分は煙草をスパスパ吸うので…
多分…中は真っ黒かとww
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

