スポンサーサイト

 

イブのご予定

20071208225907
みなさんはもう決まりましたか?
イブのご予定…

私は決まりました…
というか決められました…

イブ…パパとママは、森山良子さんのディナーショーに行くそうです…

ざわわ…ざわわ…

そして私に、おばあちゃんをよろしくね
と言いました。

ざわわ…ざわわ…

…別にいいけどさっ…
おばあちゃんとふたりきりで
メリークリスマス
うわー楽しそう
ケーキはデコレーションにしようかなっ

それともショートをいろんな種類買おうかなっ

で、M-1グランプリ見るんだあ

お笑い大好きっ

ざわわ…ざわわ…

こんな私の予定に入りたい方…
募集中です…

画像は、天使ちゃんやクリスマスの飾りを飾ったとこです。

こんな飾りすら、なんか淋しさを増長する…

ざわわ…ざわわ…

負けるもんか…

何に…?(笑)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

