スポンサーサイト

 

ちんぷんかんぷん

20071207173603
みなさんはクイズ!ヘキサゴンⅡを
ご存じでしょうか?

そこのおばかちゃん三人組…

歌も出しちゃったおばかちゃん三人組…

個人的には木下優樹菜ちゃんが好き

しかし…

私のしゃべりかたが…

スザンヌそっくり


だと言われるんです…
友達はもちろん、パパにまで!

いや、スザンヌかわいいです、好きです

でもっそれは顔の話でありしゃべりかたではない…

スザンヌがあそこまで有名になる前は


小倉 優子


のしゃべりかただと言われていました…

スポーツクラブでは、お姉様たちに

『こりんちゃん』

と呼ばれています…

やめてクダサイ…

絶対、みんな私のことアホだと思ってます。
…別に…おりこうさんでもないけどさ…

画像は最近のいつもの三つ編み髪型に
白いボンボンを買って来てつけてみました
冬っぽいでしょ?

こんな髪型してるから、ますますおばかちゃん?

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スザンヌのしゃべり方に
似てるのですかw (^^)

自分の知り合いにも小倉 優子に
そっくりな子がいましたよ~
かなりかわいかったですw
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

