スポンサーサイト

 

ざーらざーら


今日は病院の日でした。

相変わらず行くだけで疲れる…

ちょい抗不安剤を変えてるとこで、
慣れるまで不安発作が出ます…

眠剤に新しいのが仲間入り

でもハルシオン欲しいって言ったのにくれなかったー

昼間まで作用が残ってしまう事がありますから…By先生

ハルシオンは超短期型の睡眠薬なのに?…と詰め寄る私

あなた薬詳しいよね…ってまた言われた

だって飲んでる薬の副作用とか効き目とか知りたいじゃん!

でもハルシオンは今回はもらえず…
ぶー…

なんか…病人ブログになっちゃった

画像はお薬逹

これを一週間で飲むんです。
胃だって痛くなるわけだ(笑)

でも、コーラで飲むのだけはやめよかなあと思うこの頃デシタ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

多いな・・・

最近風邪ひきましたが、3種類くらい。
姫やるなw

さてネットですが、先週日曜日につながりましたが、事情があってオンできない。

FF11をやろうとすると嫁さん何故か不機嫌になる。

家が変わって気楽な2人暮らしから母を入れて3人になったのがいけないのかなー。

それから忙しいのは相変わらずだけどw

最近解約も考えないとヤバいかなーとか思ってます。

まあしばらく休会して様子をみます。
今週末に一度オンしますね。
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

