スポンサーサイト

 

お久しぶりの☆


更新デス…

ずっと放置しちゃってましたw

この夏は、ごはん食べられなくて
低カリウム血症になったりして
病院で採血・採血な日々を送ってました
まだ通院中

なのに献血手帳欲しさに献血にトライ

体重を聞かれ、51キロです…
と言ったら即疑われて体重計に乗らされました…

結果、40キロもない事がばれて献血できませんでした

ナンダヨ…
私の好意を…

と悔しい日々だったのですが
今日、久しぶりにゲーム友達と
オフ会してきました

ちょー楽しかったデス

時間がもっとたくさんあったらなぁ

もっといっぱいみんなと居たかったデス

今日はぐっすり眠れそうです

また飛び飛び?に更新する…
と思うのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

毎度!

ひさしぶりのオフ会は楽しかったね。
ボイルは帰り酷い目に(笑)。
電車で寝たようで池袋で降りるつもりが、気がついたら和光?!。
ギリギリ帰れましたけど、次の日に嫁さんに怒られた(笑)。
二軒目のカラオケで飲んだお酒がきいたみたいです。まあ反省なんかしてないけどね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

