スポンサーサイト

 

うぅ

20100302173850
20100302173845
今日は病院でした。

ではだーりんが風邪をひいて寝てます
看病したいのに病院で嫌でした。

でも、私も調子悪くて

パパに迎えにきてもらいやっと病院へ。

そしてやっぱりねーの筋肉注射

新米看護婦さんが打ったんです
ベテランさんに、
こ・この辺りですよね?とか聞いてるし…

痛かったけど、新米看護婦さんも経験積まなきゃ
うまくならないんだから打たせてあげよう、私!と思いました。

そして今日は、心臓の24Hホルターもつけられました

あぁ…
邪魔だよ…

だから、明日も外すために病院です。

えーん
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

