スポンサーサイト

 

軽く

20100204180405
風邪ひいてます…

熱あって身体痛い

ぼんやりテレビみてたら


朝青龍引退


思わず座り直して見ちゃいました

私はもともとヒールの朝青龍は好きだったのに…

パパとおばあちゃんがお相撲見てたから
私もちょっと詳しくなってしまい…
なんかはずかすぃ…

相撲界、つまらなくなりそ~

はにゃ…
身体だるっ…

画像はだるだるしながらテレビ見てるとこ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お大事に~

最近現場で新型ウィルスが流行ってます(笑)

No title

新型って、結局大した事なかったよねw

サーズってのが流行った時も
実際は大した事なかったし。。。

新型で安かった時に旅行いっておけばよかったな~w
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

