スポンサーサイト

 

きのう

20100127175811
午前中にジムでダンスして帰ってきたら…

きもちわるい……

吐く

吐く

吐く…

胃液すら出なくなっても吐き気がとまらず…

だーりんが夕ごはん食べてるときも
私は吐き気でだうん…

だーりんの膝枕で横になってるのが一番楽で
しばらくごみ箱を傍らに置いて
その体勢でいました…

寒い…寒いと呟く私に
早いけど、ベッドでちゃんと寝ようかって一緒に寝てくれました。

でも…私、寒くて眠れず…

仕事で疲れてるだーりん…


あああ寝てる!


仕方なくがたがた震えながらお風呂であったまり
また横になったらだーりんが起きたので

昔話して?


と頼んだら

昔むかしあるところに、
おじいさんとおばあちゃんと桃太郎がいました。
めでたしめでたし…

え――――――


そんなこんなでやっと眠って
今日はまあまあ体調復活です

最近やたら鼻血もでるし、何なのでしょう

画像は寒くて耳当てしてます

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しゃしんから

つらさがまったく伝わってきません。ふしぎ!

体から、いろいろのものが出て行くのは、きっと新手のデトックスのなのですよ
よくわからないけど、きっとそう^^
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

