スポンサーサイト

 

赤面…

20071122204107
今、テレビで芸人さんの歌合戦見てるんですけど…

少年隊の仮面舞踏会を歌ってて…

下に、歌詞出てて…

To NAI YA YA YA YA
TEAR …

と…


私、ずっと…

DEAR

だと思ってました…


何か恥ずかしい…


それだけっっ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見た見た

芸人さんの歌合戦、私も見ました
結構、うまい人や面白い人が多かったですね
麒麟が好きです

そういやあ、昨日一泊で伊豆に行ってきました
楽しかったですよ、いいですねたまには
旅行は、あさってはひさしぶりのカラオケだー

管理人さん、またカラオケ行きましょう!!
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

