スポンサーサイト

 

明けまして

20100102130504
おめでとございます

今年も年越しはだーりんと一緒に
私の実家で

やっぱりお雑煮のおつゆはおいしい…

おつゆだけ3杯飲みました

おまけにパパからお年玉もらいました

ちょーうれしい

皆さん今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明けまして

今年も宜しくお願いします。今日が仕事始め。まだぼーっとしてますぜ(笑)

新年快楽=

お年玉おめてとうです。?

おぢさんももらいたいなぁ、誰かくれないかなぁw
そんなこといってたら、なんか違う弾が飛んできそうだww

No title

遅ればせながら メリクリ!

久しぶりにこっちのページ見てみたら
やっぱり雑煮のツユばっかかyp!
実を食うのだ実を~~~~~

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

