スポンサーサイト

 

だめだぁー

今日は、一日中かかって
昨日買って来た
「片翼の瞳」を読んでました。

ケータイ小説の人気投票第1位ということで
期待して読みましたが…

恋空の、勝ちー

…私、全く涙も出なかったし、
申し訳ないですが感動もしなかったです。

読んでみようと思ってる方や
この本が好きな方にはごめんなさいです

まあ、私には!だめだったってだけです

明日、午後から本屋さんに行って、
コメントでお勧めしてもらった

「幸福な食卓」を買いに行こうと思ってます

わくわく

あ!そういえば、今日いちごを食べました
やっぱりおいしいですね~

このblogを

『いちご王国』とか
『いちご城』とか思ってる人がいますが…

『いちごの国』デス
よろしくデス(のだめ)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

