スポンサーサイト

 

20071120203807
えと、今日は本の話。
私、恋空以来ケータイ小説にはまったみたいです。

今日は「片翼の瞳」という本を買いました。
まだ読んでなくて、でも切ない話っぽくて…
わくわくします…

今までは、恋愛モノより警察とか、公安とかが出てくる

殺しモノ が大好きでした。

今でも大好きですが、なんとなく最近の気分は恋愛モノ

しかも泣けるのがいいなあ

怖い系も好きです。

お勧めは 新井素子さんの

「おしまいの日」

いい感じに怖くて悲しい本です。

興味があったらぜひ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あきさんこんにちゎ!
私も恋愛モノ好きです。
瀬尾まいこさんの「幸福な食卓」もイイですょ♪
家族愛、恋愛・・・最後は涙が溢れてきます。
映画化もしましたが私は本の方が(*^ー^*)
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

