スポンサーサイト

 

メイド喫茶

20071118230409
えー

今日は横浜のメイド喫茶に行った話を…

去年の四月くらいだったでしょうか。

友達のきゃりちゃんと行きました。

入ったら、女の子は私達だけ

おどおどしながら注文しようとメニューを見ていたら…

「お嬢様セット」というメニューが……

それは、飲み物とケーキ、それにメイドさんの格好をしてポラを撮ってくれるという
ステキなセットでした…

でも…

はずかしーよ…

渋る私をきゃりちゃんが勇気?づけてくれ
そのセットを注文

メイド服に着替えて出てきたらみんなに見られて
かなり恥ずかしかったです

でも無事ポラを撮ってもらい、
帰るまでずっとメイド服でいました。

もう最後の方はぜーんぜん普通に過ごしてました

画像は、その時撮ってもらったポラを
写メで撮ったものです。
画質悪くてごめんなさい

でも、秋葉原のメイド喫茶の方がすごかったなあ~

だって、カフェオレ頼んだら
運んできてくれたメイドさんが

このカフェオレをもっともっとおいしくするために、
お嬢様と一緒に魔法をかけたいと思います
と言われ、手でハート型を作って、
メイドさんと一緒に、

萌え萌えきゅんっ


と言わされました…

真っ赤になってしまいました…

あ…ここには…

ひとりで行きました…

萌え萌えきゅんっ…


見捨てないで下さい…
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メイド喫茶いったことないなぁー。
まだ、ブームなの?

メイド喫茶の思い出

地元にもメイド喫茶がありまして、
友人とどんなものなのか一度だけですが
行ったことがありますよ。男3人でw

…恥ずかしながら、入り口前で
早速最初の難関にぶつかりましたw

「だ、誰が一番最初に入ろうか?」

みんな、その時は若すぎたのです…
店内に入るのが妙に恥ずかしくて
結局三人でジャンケンをして
負けた人が先頭となりはいりました。

店内では…

メイドさんがぼくらをご主人様として
出迎えてくれました!w

早速テーブルに座ってメニューを
見始めたのですがなんだかやっぱり
恥ずかしくて…

赤面状態のままで
クッキーを食べ、コーヒーを飲んでましたw

無論、店を出る際も赤面のままw

しかし…

あれからぼくらは成長しました!

もう恐くはない!逃げはしない!

いつか本場、秋葉のメイド喫茶で必ずや
勝って見せますw









 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

