スポンサーサイト

 

はまりました

20071117212203
恋空に

映画見てぼろぼろ泣いて
主題歌のミスチルの曲聞いては泣いて

早く新垣結衣ちゃんの挿入曲も発売しないかなと待ってて。

そして内容は知ってるけど
やっぱり読みたい!と
本買っちゃいました
また読んだら泣くのかな(笑)

でもページめくるのが楽しみです

画像は本です

雪の結晶がきれい。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンクありがとうございました~

こんばんは~四季雲です。

リンクありがとうございます!
こちらも早速張らせて頂きました。

絵の記事の感想もどうもありがとうございます!
でも、自分…絵は相当下手でありますよ?w   f(´ー`;)

専用機器を購入次第、力を入れてみる
つもりです。出来上がったらブログ内にも
載せようと思いますので、その時は
どうぞ見てやってくださいね。w ヽ (´ー`)

恋空の主題歌はミスチルの『旅立ちの唄』
ですよね?この曲、自分も聴きましたが…


かなり良い…!(^∇^)b


映画の方はまだ見てないんですけど
この曲の影響で見るかもしれません!w

今後とも末永くよろしくです~ <(_ _)>

四季雲
http://skyfshikigumo.blog20.fc2.com/

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

