スポンサーサイト

 

わいわい

20090506060404
GWですねぇ。
人混み苦手な私は引きこもりデス

でも3日は、お友達が妊娠6ヶ月で
ベビーベッドを置くスペースを作りたいため
みんなでお手伝いに行きました

私は…
見てただけだけどー

でもみんなでお話しながら
たくさんの時間を過ごせて
楽しかったデス

夕ごはんは婚約中のお友達のを
いきなり襲撃w

突然なのに優しく迎えてくれて
うれしかったデス

そして披露宴で流す予定なDVDを
見せてもらいました

なつかしすぎる写真に
私も写っててうれしいやら
なんかちょっと冷や汗

でもとっても楽しいDVDでした
完成品が見たい

写メは、妊娠6ヶ月なお友達と
婚約中の幸せさんと一緒に撮りました

例のごとく許可を得ていないので
スタンプでお目目隠しましたw

私は相変わらず頭にリボンなどつけて
あほ全開です。


いーんだもん


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったみたいで良かったねー!しっかりゴールデンウィーク満喫してるじゃない(^^)v妊娠6ヶ月かー婚約かーめでたいねぇwwいいねぇ゜+。(*′∇`)。+゜幸せいっぱい♪♪
姫も幸せ分けてもらえたんじゃない?
とにかく楽しそうで何より☆
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

