スポンサーサイト

 

駄々っ子…

20090409100204
火曜日はいつもの病院デシタ。

かなり調子悪くて診察室入る前から
ポロポロ泣いてる

入って色々話してるうちに


『もうお薬なんかいらないもん!
効かないもん!
もうやだ もうやだ!』


わあわあ泣きながら言ってたら

『ちょっと調子悪いね…入院しようか?』

と言われ、首がとれるくらい
ぶんぶん振って拒否

結局、お薬は増え、また筋肉注射

次の病院の日も絶対来ることを
約束させられ解放

痛いよー
痛いよー


増えたお薬のせいでだーるーいー


明るい話題でゎ…

あ!朝、だーりんがパンを温めてました。

あのね、トースターがなくてレンジなの

下がべちょってなるよねって話してたら

思い付いた!


とにやりとして温め始めました…


それは、パンがお皿にふれないように
ようじを刺す!という方法

見た目、虫みたいじゃないですか?w

ぷぷ…

最近はメープルシロップにはまってます

今日は何しよーかなーw

画像はパンw
ようじ刺さってるの見えるかなあ?


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かしこい

というか、なんというか...
評価に苦しみますw

ちなみに、パンは味も落ちずに冷凍しておくと長持ちしますよん
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

