スポンサーサイト

 

痛い痛い

20090325184819
雨で低気圧。
どーんと落ちてます

昨日の病院でまた筋肉注射

診察室からは泣きながら
ふらふら出てくる
周りの患者さんの視線が痛いわ…

注射で泣いてたわけじゃないよ

注射はその後に打つから

病院も、待合室のテレビは野球
延長のいいとこ見れなかった

でも勝ててよかったよかった

こーたくん…
久しぶりにコメント書いてくれたら
8杯8杯とばかにして~

私はのど渇きっ子ナノヨ…
で、水分でおなかいっぱいになるw

また、ビックル買ってねw

AKBアイドリング!!が
1日に出すシングルを
ネットでプロモ見ながら
ぶつぶつ歌ってるあきデシタ


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お注射お疲れさまです(><)痛かったでしょう・・・。あたしものど渇きっ子♪♪常にほうじ茶常備♪
ポットのお湯たしは私の係です(笑)

久しぶりに苺姫のページを見て
大変そうな事を知り、そして久しぶりにその名を耳にしたけど、
あのコータ?

久しぶりだ~
たまには神奈川に来る事有るのかな?

つーか姫ょ
コーヒー8杯は猛者ですぞ

コーヒー姫に改名ね

おひさです

そのコータですよ、たくさん。。
おひさですねe-320
久々に神奈川いきたいですe-343
今度行く時は、姫にビックル8本持っていきましょう(笑)
ということで、コーヒー姫置き去りのコメントですがe-440

簡易伝言板w

ビックルな~w
 子供の夢だったよな
「ヤクルトをコップにイッパイ一気飲みしたい」

今は500mℓの大物があるけどアノ頃は~
ってオレはどんだけ爺なんじゃ

さて、コータよ
神奈川に来る時はオラにも連絡クレクレ
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

