スポンサーサイト

 

むりむり

20090323220433
この間、ケーキバイキングに行きました

お昼も兼ねてるらしいホテルでやってた
ランチ&ケーキバイキング。

って目的で行ったのに
ふつーにごはんのバイキングで
おなかいっぱいにしてるひと一名…

私はケーキ

でも……

むりむりむりむり

おいしーって心から思ったの
最初のチョコレートケーキだけ

あと、ごはんモノの方の
トマトポタージュみたいなの

ちょーおいしかった

私の胃は、スープ3杯と
コーヒー8杯くらいで苦しかったです

でも、アイスクリームとか
フルーツもあるとこなら
また行きたいなぁ…と
全く懲りてません

やっぱりタカノフルーツパーラーか…

写真は全く関係ないものですw

ケーキ撮ってくれば良かったなー
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

写真の姫かわいー(*^。^*)
ケーキバイキングいいなあ・・・。あたしも行きたい!!あたしもこないだバイキング行ったけど、かーなーり苦しかったよ(笑)そういうもんだよね?(笑)きっとそうよね???

おお

元気出てきたんだね、よかったよかったe-257
それにしても8杯ってe-330
いやいやいやいや、8杯って(2回目)
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

