スポンサーサイト

 

涙・涙

20071112222804
今日は映画を観にいってきました。

ずっと見たかった「恋空」です。

内容はみる人がいるかもなので話せないけど
もう私はすっごい泣きました

切ないよー

新垣結衣ちゃんかわいいよー

と言う訳で泣きたい人は見てください。

映画、ひさしぶりだし、一日がとても楽しかったです

楽しい時間て過ぎるの早いなー

そんなわけで画像は泣き泣きの私で。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちゎ!
初カキコしちゃいます♪
恋空いいなぁ(><)
私も今度観に行く予定ですっ♪

お初です

斜体の文
あきちゃん、久しぶりブログ作ったんだ
簡単に作れそうだね、ここ見ると

カラオケ二人で八時間??すごい
学生時代はオールとか出来たけど
最近はそれほど興味ないしたまにいくぐらいだね
まあ、ネタは無限にあるけど(笑)

来週、作業所の旅行で堂ヶ島に行ってきます!!

AKB相変わらず曲出してるね
やっぱ前田のあっちゃんだよ(再笑)
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

