スポンサーサイト

 

明けまして

おめでとございます

もう2日だけどw

私のお正月は箱根駅伝

あ、テレビです。

沿道に行くなんてイヤイヤ

人いっぱいだし

もう大人なので?福袋は買いません!

だって好きな服が入ってたことないもん

今年は辞めちゃってたスポーツクラブに
再入会しようと思ってます
違うクラブにするけど。

ダンスがしたいよ~病が出てきたのでw

今年もよろしくお願いしまぁす
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとう!
今年もブログ共々よろしくねーん☆ヽ(▽⌒*)
今年も姫の健康と幸せをお祈り致します♪♪
あたしはこれからSALEに行ってくるよ☆
場所は・・・
言わなくてもわかるよね?(笑)
そぃでわ行ってきまーす!

あけおめ、ことよろ

遅くなりましたが、あけましておめでとう!

今年は年始に東武に福袋などを買いに
付き合ってきましたよ。
人大杉で、身も心も疲れた感じです。

おいらも付き合いで福袋を買いましたが・・・
結果は悲惨w
こんなのきねーよ。みたいな~。
@メタボなおいらには、サイズが微妙に会わず。。
そのうち着れるといいなぁw

今年も宜しくお願いしますね。
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

