スポンサーサイト

 

まだ

だめみたいです。

この前、少しFFにインしたけど
みんなの会話聞いてるだけで
私だけが楽しいって思いをしてると
悪い事してる気がして
苦しくて

すぐ落ちちゃいました。

いつまでこんなかな。。


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えらいね^^
捨てようって気持ちになれたんだね

オレもすごく嬉しい
大事な人とやらに感謝だ。


勇気一発
 捨ててしまうのだ!
その睡眠薬とも、150錠分の月日ともオサラバだ

何事も
終わりと、、、、新しいスタートだな。



貯めるクセはなかなか直らないだろうけど、
また、100錠溜まったらポイ、

オレ思うんだけどな、
「これが有るから、生きていける」程の大事な物を
きっと、大事な人は勝手に捨てたりしないから、
もしも貯めちゃうなら、見える所で一緒に貯めようさ。


あとな、
FFにオンしてたの判ったよ

大切な人が
「語らず、ソット置いといて下さい
 皆の会話を聞いてたいだけなんですよ」

って言ってた、
とても良い人だな。

皆も言ってる意味がスグわかったから彼に従ったんだよ。


俺達FF残り組はえらく気長な方だから
いつでも来なよ。

時として、ガラ~ンとしてるけどな~w


最後に、何度も同じ事いうけど
姫子のせいじゃ無い

どんな過程があったとしても最後の最後は自分の意思
ソレいがい何物でもないじゃないか。

もう、自分を責めるなよ
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

