スポンサーサイト

 

お礼です

まだ眠ると、やっぱり彼女の夢をみて
起きてしまいます。
でも、皆さんが書いてくれた
コメントを、泣きながら読んで
もう少し、がんばって生きようと
思っています。

takumaさん〉
いつも心配してくれ あいがとです
絶対、私が悪いんだ と思ってたから
許すって言葉が
うれしかったです。
えびちゃん〉
えびちゃんの言って くれる言葉は
いつも心がこもって るように感じて
素直に受けとること ができます。
ほんとに救われてい ます。
詳しいブログでびっ くりさせちゃって
ごめんなさい。
病気六年生やってま す。

ままん〉
まま、あいがと
ままもつらい思い
沢山したんだなって わかった。
私もちゃんと、前を 向かなきゃって
思いました。


ほんとにみんなあいがとです

私、FF始めて、みんなと
お話したりできるようになってから、
一度もODしてないの。
リスカは…何回かしてるけど。。

150錠近く貯めちゃった睡眠薬。
正直、いつでも死ねると
思うから生きてきました。
今も、睡眠薬貯める癖は
治ってません。

でも、大事な人に、全部渡して、
一緒に捨ててもらおうかなって
考えてます。
なかなか勇気が出ないんだけど…

早く、みんながいる空間に行って
おしゃべりしたいなって思ってます。

もう少し、見捨てないで
待っててください。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一緒に捨ててもらうってのはいいね!
勇気がなかなか出ないこともその大事な人に話してみたらどうかな?行動を促してもらえるかも!

姫はたくさんの人に見守られてるね~

エフエフを始めてからODしてないのは偉い!

着実に前へ進んでるよ~

これからもあたしをよろしくねッッ
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

