スポンサーサイト

 

続き

入院中だし、飲んだ薬は
少なかったそうです。

でも、今まで飲んでいた
精神薬で、心臓・肝臓など
臓器が弱っていて
そのまま亡くなってしまいました。


リストカットも
ODも
全部、私がやらなきゃ
彼女もやらなかった。

私が教えてしまったんです。

私が彼女を殺しちゃった。。

眠ると、彼女が、かわいいねって
私に言ってくれた洋服を着て
夢にいっぱいでてきます。

だから眠るのがこわい。

でもきっと、罰なんです。

今日、お通夜に
行ってきます。

彼女のご家族とも面識があり
いつも、よろしくねって
言われてたから
ちゃんと挨拶を
してこなきゃいけないです。

彼女の顔をみて
いっぱい謝らなきゃいけないです。

許してもらえない事だけど
ちゃんと謝らないと。。
最期の最期まで、助けてって
言われたのに…

今はお通夜がこわいです。。


長いブログ、読んでくれて
ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

