スポンサーサイト

 

ごめんなさい

コメントありがとうございます。

少し詳しく書こうと思います。

あのブログじゃ、
ワケわからず心配をかけちゃいますね

ほんとにごめんなさい。

彼女とは、入院中に出会いました。
なぜか私の事を大好きになってくれて
いつもいつもそばに居たがりました。

私は、入院中、
手首にリストバンドしてました。

彼女に、何でいつもしてるの?
って聞かれた時も
そんな病院に入院するくらいだから
名前くらいは知ってるので
あ~、私、傷あるからしてるの。
って答えてしまいました。
彼女はいつも、あきちゃんになりたい。
あきちゃんの全部と取り替えたいって
言ってる子でした。
私になんか変わっても、
今より病気がひどくなるよ~と
返してました。

でも、次の日、彼女は
リストバンドしてて
え?何した?

って聞いたら、ほんとに
かすり傷だけど
手首に傷作ってました。

ここで私が退院しました。

でも週に二回の通院。
彼女はいつも、私が診察の日は
待合室で私を待ってました。

淋しいんだなぁって思って
おしゃべりしてると
洋服かわいい。
あきちゃんになりたい。
写真撮ろうって何枚か
写真もとって次の診察日に
持っていくと
とっても
うれしそうでした。
しばらくして、私が調子悪くなり、
オーバードーズ(OD)
といわれる
睡眠薬を100錠くらい飲み
自殺することをしました。

早く発見されると、意識がない中、胃洗浄をされ
身体に残ってる薬を出すため
延々と点滴をします。

意識戻ってもしゃべれないし
歩けないし。

そんな事を今まで何回やったのかな。。
覚えてないくらいです。

その時は発見が遅れ、
血圧は40まで下がり
危なかったそうです。
そのまま、閉鎖病棟に
医療保護入院させられました。

少し、歩けるようになり
閉鎖から、ほんの30分くらい
出してもらえた時に
待合室に行ったら彼女がいて、
なんであんな病棟に
入れられてるの??
と聞かれ、何も考えないまま
ODした…と答えてしまいました。


元々、彼女は私の毎日飲む
精神薬や睡眠薬より
半分以下の薬しか飲んでませんでした。
なのに、どうやって入院中に
貯めたのかわからないけど
ODをして、死んでしまいました。

病院の消灯時間に飲み、
看護婦さんもラウンドの時
寝てるだけだと
気がつかなかったそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

