スポンサーサイト

 

ジル・スチュアート

20081012105206
何日も悩んで
とうとう買っちゃいました

大好きなジル・スチュアートの
アンティークネックレス

ハート
下についたリボン
大好き要素満載

この秋冬はヘビロテだ~

昨日、映画観に行ってきました。

「容疑者Xの献身」

福山雅治が…

か…かっこい~

今の福山雅治が最高です

ひとつ屋根の下の時より今!

あぁぁ…
会ってみたい…

ぎゅっとかしてくれるなら…

寿命縮んでもいいから…

画像はネックレス

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

福山さん

「容疑者Xの献身」俺もみたいとか思っていたw
まあDVDが出てからですがw

最近見た映画・・・とうとうポニョみてきました。
萌えキャラがいないので、萎えまくり。
ようは主人公がFFの敵キャラ。サハギンなんだよね。

後重大ニュースですよ!!!
10月16日は俺の誕生日。
ネックレスください。(うそです)

~わいいー!ピンクのハートモチーフ(´∀`)
あたしもノジェスのネックレスが欲しいよぅ。
今度会う時つけてきて~☆
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

