スポンサーサイト

 

Wii

我が家にとうとうWiiが来ました。

ママが欲しがっていたので
パパと買いにいきました。

パパ…機械オンチで…
携帯ののやり方を
何度教えたかわかりません…

はい、設置は私…

繋げて、似顔絵作って遊んでみました。
その他…誰も興味を示さない…

ママ、さわりもしない…

欲しかったんじゃないの…

お部屋に戻り音楽聴いてたら

『テレビに何したのよ!』

と怒鳴りこまれました…


え?


とりあえずリビング行ってみてみると

アダプター?のコンセントを
差しっぱなしにしてたら
ケーブルテレビが見れなかったらしく…
コンセント抜いて
入力切り替えしたら無事写りました…


お部屋に戻り


しくしくしくしく


泣いてました…


なんだ、この悲しい話…

絵文字もないよ…

まあ…そんな日もあり…


画像もなし。


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

