スポンサーサイト

 

ぴんく☆

20080611145513
えと、あまり調子良くなくて
久々の更新w

今日はママが会社お休みで
港北のIKEAに行きたいとの事で
不眠のまま気分転換に同行

パパママ私三人で
初IKEA

ひろーーーい

不眠良くなるようにと
新しいお布団カバーと
枕カバー買ってもらえました

気分一新だぁ!と
私のベッドまで新しく
買ってくれようとするパパw

とても欲しいのがあったので
に帰って検討する事に

模様替え、楽しいね
画像は新しいカバーと
私の愛する抱き枕デス


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

部屋のリニューアルは楽しいですね。

良い物のくせに安いので丸福家具(秦野)に遊びに行ってみて下さい

キット納得の値段設定ですから

つか
ピョン吉ってば胴長!

No title

イケアたのしいよね=
もう、何回も通ってますw

うち中イケア製品でイケアの回し者のようですよww
ブランコとか、踏台とか、間仕切り用のカーテンだったりね
台所のカウンターもイケアのもので作ったりする予定があったりなかったり...
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

