スポンサーサイト

 

母の日

20080511210109
今日は

さっぶーーい

きゃーーー


母の日デス


プレゼントは
お手紙と
ありがとうキャンドルと
ケーキ


ケーキは、
パパがおいしいおいしいと
二個も食べてくれました


私は相変わらず
みんなのいちご
ちょーだいちょーだい


おいしかったデス


んー次は父の日


なにしよかっなあ


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment



忘れてました

この調子で父の日も乗り切ろう

だいたい
私の場合は思い立った時が父母の日ですね。

母は

実家に帰ってました。買い物に付き合い米を運んだくらいかな。笑
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

