スポンサーサイト

 

おじいちゃま☆

20080423132904
私のママのぱぱ

すなわち

おじいちゃま

デス

孫の中でも一番末っ子ちゃんな
私を、とにかく可愛がってくれます


おじいちゃま、決して自分の
お財布なんて出さない人なのですが

何か見てて、私が


『これ、かわいい

とか言うと
飛んで来て、


『買ってやるぞ、買ってやるぞ


と言います(笑)


女の子って、
別に欲しくなくても
ぷらぷら見てると、

かわいーいっ

って手にとってみるじゃナイデスカ。


もう、何か買ってくれたくて
仕方ないらしく
私にSPのように張り付いて

何か私が手にとる事に買おう買おう
攻撃(笑)

じぃじ、ありがとう

また福島に会いに行くからね


ふふふ…

画像はじぃじ

ごついでしょ

ゴルフのハンデは
シングル

ミラクルじぃじ…


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

爺登場しちゃったよ

画像で登場させて頂きました爺です

ウソです
私は通りすがりの野良爺です。

お邪魔しました
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

