スポンサーサイト

 

お留守ばーん

20080421110709
今日は遠縁の親戚に
ちょと不幸があり
パパママが福島へ
朝の六時から日帰りで行きました。


なので、わんこのお守り役デス


ん~…眠い…


二時間しか寝れなかったのに…


でもお買い物行かなきゃなので
とりあえず髪の毛を
ふたつ結び…


おばあちゃんだと、
ちびわんこがいい気になって
粗相するんデスヨ


だから私がいないとダメで…


ソファでわんこと一緒に寝ようかな。

それからお昼作るでもいいかな

てか、ナシ

だとおばあちゃんに申し訳ないのでー…


んんん…ねむいねむい…

あ、なんか曇ってきたあ…

お散歩までもつといいなあ。

でも今日は晴れ予報なはず。

なんて脈絡のないblog…(笑)


画像はランと


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

喰いなさいよ

こらこら~
パパママが見てないと思って、お昼ナシって何ですか

不眠で作る体力無いならピザとか出前取りなさい


福島。
くるみユベシ
ママドール

帰り宇都宮で
いろいろ餃子
おすすめはチーズ
って今は何処でも買えます?


でも
苺が主食の姫にはそのまんま苺が届くのでしょうね


レジャーじゃ無かったですね
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

