スポンサーサイト

 

うーん…

20080415204104
家族で伊豆に旅行に来ました。

わんこ2匹も一緒

うちのわんこ、
とくにちびちゃん、
しつけがなってません

助手席で抱いてた私はヘトヘトです

そしてこの子、
お留守ばんができないという
致命的な欠点が…


何をするにも、二手にわかれる変な旅行…


泊まるとこはわんこ
OKなだけあって
まあ殺風景…


私…着いた途端
お昼寝しちゃいました…

疲れたんだもん…


正直おうちに帰りたい…

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お、、、、おつ;

大変そうな旅行ですね、、、
早く帰ってホッとできますように。。。。

爺はペットと旅行と言ったらインコですね。
車の中でカゴから出せだせとウルサイので、
肩に乗せつつ運転。

インコね、楽ですよ。
肩に乗せといたらマズマズ静かです。
気に入った曲?がかかるとピーピー鳴きますw

決して自らはカゴに戻って水分補給とかしようとしないので、
たまに無理やり閉じ込めたりします
(爺はサービスエリアで用足し)

肩にインコのうん○の着いた爺は人目を忍び行動、
トイレと自販機で事を済ませて再び運転再開です^^;

こんな旅を10時間しましたが、、、ワンコ2匹は本当に大変そう;;;
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

