スポンサーサイト

 

ごくごく

20080411144804
私は飲み物大好きデス

ジュースは滅多に飲まないけど

主にあったかいお茶とか、紅茶・コーヒーを
延々と飲んでます


ひとつ、お勧めな飲み物が…


クリープ…


これでもかっって位
マグカップにクリープ入れます。

あまあいのがおいしいので
お砂糖も入れて~


お湯を入れれば
真っ白い飲み物完成

今まで、いろんな人に
作って飲んでもらいましたが
全員、


『あ~……』


と、びみょーな反応を示して

飲み干してはくれません。。


おいしいのに…


どなたか、やってみませんか?(笑)


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

それは、、、、、、

はい、爺です^ー^v
再び昔の話をしましょうかね。。

それは昔々、まだ昭和の貧しい時代。
牛乳なんてあるけど勿体無くて飲めない頃。
卵もあるっちゃあるけど、
勿体無くて子供の口に入る事の無かった頃

学校の給食では 「脱脂粉乳」 と言う物が使われていたのです。

いってみれば
栄養分全部抜かれた「カス」をお湯でもどした飲み物なのかな~。
クリープに比べたら不味かったでしょうね。。。。

いあ、流石に私の父母の時代ですよ?
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

