スポンサーサイト

 

やっちゃったね

20080404100103
ヘキサゴンドリル…

やりました。

50点満点中


最下位は私…


18点デス…


『ギリシャ神話の海の神様は?』
という問題に、


【ネッシー】


『現在のキューバの国家元首は?』


【ゴルバチョフ】


ああぁ…
真剣にやってます


『光の屈折などを起こさせる
ガラスでできた三角柱は?』


【クリスタル】


あぁ…

それはゲームの世界じゃないか

帰って来い、私

現実を見るんだ


でもこれ、むずかしいんですよ


お友達と会う時
持っていこう


ひさびさのお勉強も
楽しい


まあ……もう少し
おりこうさんに
ならなきゃいけないデス…


それでは問題


『1876年に電話を発明した
アメリカ人は誰?』


パソコンで調べたりしちゃ
ダメですよ!(笑)


コメント欄に答を書いてくださいね


ふふふ…楽しみ


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぶはははは_alt_str_e_814.gif_

『会心の一撃』を連発しとりますね(笑)

電話を発明した人
ワカラナイです
テレポンさん

うそです
分からない時は何でもエジソン

たぶん

ベル??
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

