スポンサーサイト

 

ブーム

20080331153105
私の中で
二度目のブームがやってきました。


もずくブームです


私は、ブームになると
そればかり食べます
飽きるまで…

一回飽きて、
見るのもイヤになったんだけど…


また再来


ところてんも好き


要は…


お酢が好き


って事ですかね?


私が作るきゅうりの酢の物は

むせる

と大評判デス


そんな私

栄養士持ってます

国家資格だぞ

いえーぃ


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふむ

今日は風強いねー。朝電車が低速運転とかしていて困りました。

酢もの好きなんですね。
きゅうりもいいけど、タマネギとかもおいしいですよね。サーモンとか入っていたら最高!

最近ボイルはお弁当を作ってもらってますが
酢ものをお弁当に入れると悲劇がwww

モズク酢は

モズク酢、大人の味で美味しいですよね。

でもさ、 「むせる酢の物」って、

う~~~~~~~~~~ん;
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

