スポンサーサイト

 

ぽかぽか

20080325133303
あったかいデスネ


また妙な時間に
おふろに入りました

昨日、入ってないとか
そんなことはないです

ただのおふろ好き…

でも入浴剤がなくて
つまんなかったデス。
そして暑いw

髪の毛乾かしてると
あーつーいー

伸びてきたし
切ろうかな。

でもしたい髪型あるし
伸ばそうかな。

でも乾かすのが
大変なんだよね…

うーん…悩む


画像はひさしぶりに
結んでみました。

でもこのおだんご髪型すると
車に乗る時とか、
おだんご部分を
ぶつけるんですよね…
ふふ…


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

暖かいですね^^

桜のつぼみもほころんで、もう春ですね^^
でも今は夜でカミナリがゴロゴロしてます;

かみなり、、、、幼少の頃を思い出します。
一般家庭にはエアコンなんて無かった時代

まだ明るい時間に風呂に入って
暑いのでパンツ一丁でボーーーっとしていると雷を伴う夕立が発生。

親父様とパンツ一丁でベランダに仁王立ちして眺めていました。

暫くすると兄貴もパンツ一丁でやってきて
親子3人で夏の夕空に描かれる雷の豪快な絵画を見てました。


やがてお袋もパンツ一丁で、、、、と言うのはウソですね。

はい、ウチは裸族でした。
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

