スポンサーサイト

 

写真

20080317180003
今日はぼけっと
中学・高校の時の
アルバムを見てました

一貫教育だったので
中学バージョンの
卒業アルバムはありません。


その代わりにと
みんなで作った文集が…


その表紙に、みんなが書いてくれた
メッセージ…

一番の親友が書いてくれた
メッセージは


『あーちゃん、
愛想笑いを覚えよう』

デシタ…


ナンダヨこれ…w


忠告のおかげか、
笑う人間になれました


楽しかったな
サイコーの毎日だったな


それにしても私、
ミニマム

そして童顔(笑)


今日もぽかぽか陽気。
そろそろ薄いパジャマに
変えようかなあ~

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

童顔といえば

ボイルは正反対の老け顔ですw
○ャバで年当てをやると。。。

20のとき28と言われ、25のとき30.30のとき35と言われ、35でようやく年相当ですw

老け顔の人は年を取ったら若く見られるそうですが、いつになったらwww
NGワードにひっかかったw
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

