スポンサーサイト

 

ホワイトデー♪

20080314085704
やたら朝はやく更新w
眠れなくて…


ホワイトデーですね
私は、パパからという事で、
勝手に新しい靴に似合う、
春にかわいい


靴下


を3足買って、
パパ、あいがと~

とお礼を言っておきました

レース付いてたり

薄いピンクだったり

かわいいのばかり

ちなみに3足千円とかいう
靴下ではアリマセン

ふふふ…


前に、ホワイトデーを忘れてた人から


一日遅れたから
コンビニで半額になってた

クッキー

もらった事あったなあ…


画像はなんか寄り目チックな
私で…


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお半額

3足1000円靴下ばかりな爺です。
厚手の布で出来てるのが長持ちしてイインダヨ~

クッキー半額の日!
素晴らしいではないですか。
土曜日あたりコンビに行ってみましょう。

チョコだと腹イッパイ食べると気持ち悪くなるけど
クッキーだったらキット大丈夫ですね^ー^v

食べ過ぎて気持ち悪くなったら報告します。

昨日の帰り

ボイルはタバコを吸いますが、駅の喫煙所でタバコを吸っていたときの女性の会話
耳に入ってきたのでw

女1「去年ホワイトデー何貰った?」
女2「私クッキーとチョコ」
女1「だよねー毎回毎回、みんなクッキーとかチョコじゃん。」
女2「そうだよねーゴルバゴルバって」
女1「あ、でも営業の○○さんだけは、違って缶ビールを貰ったんだよね。センスのある人は違うよねー」
女2「あの人もてるから」
女1「うんうん」

センスのある人は違うものを送るそうですw
今年はワインでも贈ってみようかなとか思っています
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

