スポンサーサイト

 

アイス

20080307124906
あったかいデスネ

嘘です。

まだ外に出てません
アイスが食べたい…

で、好きな味ランキング~


一位 いちご

二位 抹茶

三位 レディボーデン の、バニラ

四位 サーティワンの ジャモカコーヒ ―

気分によって…
変わるけど…

今はこんな感じデス
でもには、私が一時期
はまりまくってた


パピコ チョココーヒー味


がひとつの冷凍庫を占領する程入ってます

パパ…買い過ぎだから…

そーいえば、昨日のテレビで


いちご釜飯


を作って食べてた…


牛乳で炊くんです…

みんな、おいしいって言ってた…

うへっ

いちごはそのままが一番デスヨ

パパが作ってみるとか言ってたけど


やめてください…


画像はこれもいただきものな

パーカーです。

パジャマにしてます(笑)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほう。
パピコが冷凍庫(の一つ)を独占

って、、、
冷蔵庫って1家庭で1個だとおもふのですが。。。

昔、孤独暮らししてた時
冷蔵庫をピザで満タンにした事が有りました。
結構安くて美味しいんですよね、ピザ。

一回気に入ると、飽きるまでソレを食べる習性が有る人って居ますよね。

ケーキを食べ過ぎたと言ってたボイたん
クッキーアイスを食べ過ぎたと言う苺姫

同類でしょw
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

