スポンサーサイト

 

やっぱり苺

20080227090802
えと

昨日書いてもらった

コメントからひっぱりますがw


生クリーム、私もケーキ作る時、
たくさんなめて気持ち悪くなりましたw

それ以来、あまり得意じゃなくて
たーくさん生クリームが乗ってる
ケーキは、少し生クリームを
はずしながら食べます…


で、明太子?


どんだけ食べたんデスカ…
高血圧になりそw

あれは…ごはんにちょと乗せるから
おいちいの

あとあと明太子スパゲティ大好き

でも今の私のお供は
のど飴デス

いちごのど飴おいちーよ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

トラウマって奴かな?

トラウマのままでいたほうがいいんだけどねぇ。
残念だけど俺は克服しちゃいました。

明太子かー爺も冒険してますねw

@他には…。
・お歳暮でもらったふりかけを一気に全部かけて食べたことがある。
・牛丼食いにいって紅しょうがを半分くらい食べたことある。
(○野家の牛丼。行ったことあります?紅しょうがはフリーなんです)
・納豆だけ一気に3つ食ったことある。(期限のためw)

考えてみるとそれほど大した冒険はしてないなw

明太子パスタは俺も好きですよ。

あはは

ぼいたん〉
ふりかけをなぜにそんなにかけちゃったのw
ぼいたんおもしろすぎます!

牛丼…行かないなあ…
紅しょうが、単体ではあまり好きじゃないデスww

お寿司屋さんのガリは好きデスww

一時期もずくにはまって、半年くらい
延々ともずくだけ食べてた事あったなあ…
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

